ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メーバ賊育成 
2006.09.16.Sat / 15:21 


メーバ賊育成






強いメーバ賊を育成し、広めていきましょう。






COMMENT TO THIS ENTRY
----

はいどこかのリンクからか飛んできた
根の無い旅人です(ぁ
狩場の事ですが
72くらいから
Dサンで十分なのですが・・・・・・・

- from 景 -

----

初めまして。


なるほど。

確かに大丈夫かもしれませんね。
56~80まで、という表記は長すぎます(;´Д`)

有難うございました。

- from 翻弄投げ賊 -

--おかげさまでw--

スチルラインの指摘をした希一御ですw

おかげさまで82レベルになれましたw
これもこの育成ブログのおかげです♪

ありがとうございましたw!!

- from 希一御 -

----

お久しぶりです^^

もう82レベですか!?
凄いですねぇ・・

どういたしまして
お役に立てて良かったです。


これからも育成頑張ってくださいね!

- from 翻弄投げ賊 -

   非公開コメント  
メーバ賊育成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
