ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いったん休止 
2007.10.05.Fri / 18:03 
ずばり題名通りです。


左のリンク集の中でも、引退していくブログを多く見かけます。

それで周りに触発されたのもありますが、
リア事情により、このブログの更新並びにメイポ活動をいったん休止しますね。

気分次第では、たまに更新するときもあるかもしれません。

また暇になったら復活することも考えているので、仮引退の形で・・・。

メーバ賊に関するブログは少ないので、放置にはなりますが
参考になればと残しておきますね。

読者の皆さん、友録してくれていた方々、今までありがとうございました!




また復活したらよろしくお願いしますね。






( ´・・`)ゴキゲンヨウ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いったん休止のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
