ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
1/31 
2007.01.31.Wed / 00:16 
先日予想した通り、31日にパッチですね~♪

内容は以下の通りです。
___________________________________________
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・フランケンシュタイン
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加します。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加します。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加します。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催します。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加します。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をします。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になります。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件が変更になります。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になります。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




__________________________________
フランケンシュタインの帽子、服、アクセサリって・・・。
どんなのでしょうかね?

カラーレンズはわかってましたけど、

エルフ商人とは、韓国で実装されていて、
自分が落ちても露天を出し続けていてくれる
ポイントアイテムでしたっけ・・・?
(そういう特性だったような。


「ホーンテイルのネックレス」、「ホーンテイルの心臓」というものが
出てきて、クエでも「ホーンテイルの最後」がありますが
ホーンテイル自体は、まだ未実装なんですかねぇ?


MTSにオークションがついに追加ですか~♪


倉庫に同じアイテムを入れたら自動でセットにしてくれるんですね~。
それから、ごまごまクッションを倉庫キャラで獲得してしまった人には
移動可能になる、このパッチはとても助かりますね~。
(「助かる」というか「有難い」ですが。。。



こんなとこでしょうか。
うーむ 
2007.01.30.Tue / 00:26 
散歩道更新から早5日経ったわけですが、
今まで通りだと、散歩道更新から1週間後にアップデートがあるんです。
31日にパッチの予感ですかね~。


あ~、そうそう。
vistaが発売ですか。
相当メモリが必要なようで、自分のノーパソでは全く無理のようですね・・・。
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



メイポは投げ賊のレベが上がって65デス!(o´艸`)
SS撮れませんでした・・・。
3次まで@5レベですか。パパッと上げたいのですが上がりません・・・。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


やっぱりフィクシの効率は微妙ですねぇ。
ゾンビが恋しいです・・。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
軍営も地形変わってしまいましたから・・・。
まぁ~フィクシの落とすETCはチャリクエで使えるのでフリマで
結構な高値で売れるんですよね。装備や闇クリも落としますし。
3次したあと、強化するための資金調達ですかね~♪

暇なら、ネペンデスを狩ってみてはどうでしょう。
ネペンデスの蜜」が手に入れば10m↑は確実ですよ。

かな~~り出にくいですけどね




メイポ散歩道の更新だァァ! 
2007.01.24.Wed / 19:51 
メイプル散歩道が更新されてました。





メルマルナ: ワタシノナマエハ、メルマルナデス、ドーモドーモ
カンキセ: ハーイ、メルマルナ!ファインセンキュー。
メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ
カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑
カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ
カンキセ: おっとその前に怪我人の救助を忘れずにな。
メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
カンキセ: むむ、何か気持ち悪いのがいるな。メル君がんばってね~。
カンキセ: あれいない。
メルマルナ: 床一面が羊だらけじゃないか…なんか地形が迷路のようになってるし困ったな
カンキセ: 隠れたポータルを見つけるのじゃ。早く来てこいつを倒してくれ。足が多くて・・・。
メルマルナ: 確かにキモイな…正視したくないんでフランケンシュタインのお面でも被っておこう
カンキセ: わしはこの盾の後ろに隠れておこう。鬼は~外~。
メルマルナ: そういや節分の季節だった、鬼を召喚して形勢逆転だ!
カンキセ: 今月はイベントで大忙しだし帰るとするか。サラバじゃ~!




次のパッチで更新されるだろう内容は
自分がわかる範囲だと、

・ポイントアイテムであるカラーコンタクト
・一時的能力UPのバレンタインチョコ
ホーンテイル
・ごまごまクッションの移動可能
・フランケンシュタインのお面

最後のほうは何かわかりませんねぇ。

地形が迷路・・・からすると新たなMAPですかね。
いや、ホーンテイルまでの道のりかな。

鬼を召喚して形勢逆転とか・・・意味不明
サンフィクシ 
2007.01.23.Tue / 22:32 
今日はサンフィクシを狩ってました。

ついでに効率も計りましたよ。

20分計測で3倍する手法でやりましたんで・・・。

えーと、参考までですが、SDT外でした
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



取得メル:20分で60k + etc,ドロポ装備など- おでん(皿)29コ。
     1時間で180k + etc,ドロポ装備など-おでn(皿)29コ。

フム。微妙ですね。。。これは黒字でしょう。

でも、なんか少ないような?
思ったよりは黒字じゃなかったですね。
闇クリをドロポしますし、装備品も結構落としますしね。

ルナーフィクシは、ほぼ確殺ですがたまに生き残ります・・・。
サンフィクシは2発ですね。
そんな感じで狩りました。
ライフドレインを使っているのでHP薬は未使用です。

あー、経験地効率はですね。
ゾンビに比べたら相当落ちますね・・・。

サクチケなしで時給15%、ありでも時給30%でした。

ウーム。どの職もこのレベ代は上げにくいんですかね。
この程度で上げにくいなんて言ってたら、
あとあと続きませんがね。

斬り賊狩場簡易表 
2007.01.20.Sat / 14:19 
斬り賊狩場簡易表

[情報提供;Valrog]


ValrogさんがHPを閉めるとのこと。
前々から伺っていましたが、
中の情報は転載可だそうなので
載せさせて頂きます。



Valrogさん、ブログ管理お疲れ様でした。




適応レベル黒字重視
(一般人向け)
経験値重視
(一般人向け)
黒字重視
(強い人向け)
経験値重視
(強い人向け)
1~5デンデン系統デンデン系統デンデン系統デンデン系統
スルラ
5~10デンデン系統デンデン系統スルラスルラ
ピグ
リボンピグ
10~15デンデン系統
スルラ
スルラ
メイプルキノコ
メイプルキノコ
緑キノコ
ピグ
リボンピグ
緑キノコ
バブルリング
15~20緑キノコ緑キノコ
ピグ
リボンピグ
緑キノコ
青キノコ
バブルリング
緑キノコ
バブルリング
スティジ
20~25緑キノコ
ピグ
リボンピグ
ツノキノコ
ゾンビキノコ
ワイルドボア
スティジ
ツノキノコ
ゾンビキノコ
25~30青キノコ
スティジ
ツノキノコ
ゾンビキノコ

チャックマ

野狐
火狸
30~35
ワイルドボア

野狐
火狸
チャックマ
ピンクックマ
野狐
火狸
ブロックパス
Jrセリオン
Jrグリュピン
Jrライオナ
35~40
エビルアイ
ワイルドボア

野狐
火狸
ブロックパス
Jrレイス
Jrセリオン
Jrグリュピン
Jrライオナ
クロノス
コールドアイ
ゾンビルーパン
40~45野狐
火狸
ブロックパス
Jrセリオン
Jrグリュピン
Jrライオナ
クロノス
ゾンビルーパン
お化け提灯
ガンティアン
ストンプラピット
カッパードレイク
ゾンビルーパン
お化け提灯
45~50Jrレイス
コールドアイ
ゾンビルーパン
クロノス
コールドアイ
ゾンビルーパン
お化け提灯
ナイトブロック
ブルドック
ゾンビルーパン
お化け提灯
ナイトブロック
キングブロック
レイス
お化け提灯
50~55ガンティアン
ゾンビルーパン
お化け提灯
ガンティアン
ストンプラピット
カッパードレイク
ゾンビルーパン
お化け提灯
Jrイェティ
手下A
手下B
手下C
お化け提灯
Jrフーガー
フーガー
ドレイク
クーリゾンビ
お化け提灯
55~60Mクロノス
ストンプラピット
ナイトブロック
キングブロック
お化け提灯
ナイトブロック
キングブロック
レイス
お化け提灯
Jrフーガー
フーガー
妖狐
クーリゾンビ
60~65Jrイエティ
アムティ
クラン
クーリゾンビ夜行
夜行
妖狐
クーリゾンビ
プラズマ
65~70アムティ
クラン
クーリゾンビ妖狐
夜行
ヘクタ
クーリゾンビ
70~75幹部A
幹部B
クーリゾンビ夜行
クーリゾンビ
手下D
75~80幹部A
幹部B
イエティ
クーリゾンビイービルクロック
Dイービルクロック
手下D
80~85イービルクロック
Dイービルクロック
ルイネル
クーリゾンビ
手下D
ルイネル
イービルクロック
Dイービルクロック
手下D
手下D
85~90イービルクロック
Dイービルクロック
ルイネル
手下D
手下D手下D
Mデスマリオネット
バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
90~100イービルクロック
Dイービルクロック
ルイネル
手下D
手下D
Mデスマリオネット
イービルクロック
Dイービルクロック
ルイネル
手下D
Mデスマリオネット
イエティとぺぺ
バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
100~105イービルクロック
Dイービルクロック
ルイネル
手下D
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
105~110Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
110~115Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
115~120Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
ジャクム(腕)
120~125バイキング
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
ジャクム(腕)
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
ジャクム(腕)
125~130バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
ジャクム(腕)
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
バイキング
ファイアブル
姐御
ジャクム(腕)
珠蟲姫
130~バイキング
ファイアブル
Mデスマリオネット
ブレイブパイレーツ
バイキング
ファイアブル
ジャクム(腕)
バイキング
ファイアブル
バイキング
ファイアブル
姐御
ボディーガード
ジャクム(腕)
ビシャスプラント
珠蟲姫
* テーマ:お天気 - ジャンル:ニュース *
窓の杜での週末ゲーム 
2007.01.19.Fri / 19:49 
窓の杜で、自分がやってるゲームが紹介されました。

FPS系のゲームでメイプルとは全く異なるものですが、
とても面白いので、一度覗いてみては?

窓の杜 週末ゲーム
ポイント考察 
2007.01.19.Fri / 18:08 


ポイント考察






ポイントを貯めて

ゲームを充実させたり、

リアルでの小金持ちに

なってもいいですよね♪






* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
FLO:Q(フローク) 
2007.01.19.Fri / 02:07 
メイプルとは全く関係ない話題なのですが、

単純なMMOをやっているとゲーム脳になってしまい

脳が萎縮するなんてことが言われてますので
せめて、その進行を食い止めるべく、遊びながら脳を鍛えるゲームを
紹介したいと思います。

右の欄の「Powered By FC2ブログ」を見てください。
FLO:Q(フローク)というのが、今回紹介したいものです。

SONY社のブログパーツであり、ゲーム以外にもよく聴く音楽、
気になる本、面白い映像に、欲しい服
など、バラエティに
富んだ表現をすることができます。

さらに、色や種類なども豊富で、
自分のブログが一層良く見えるでしょう。

ゲーム、ムービー、アニメなども楽しめます。

その上、色々な人が作った作品にコメントなどを残せるので、
ブログ同士が繋がりあうこともできます。




余談が長くなりましたが、今回紹介したいのは
FLO:Qの中でも一番人気の「THE 神経衰弱」です。

頭を使うトレーニングなので、自分はこういうの好きです♪




右の欄にあるのでやってみてください。

ゲームスタートしたら、12枚のカードをめくって、何回ですべて
合わせることができるか、という単純明快なゲームです。

ちなみに自分のハイスコアは9回でした。



ここから無料登録して、好きなパーツを選んだら、あとはブログに載せるだけですので
一度お試しあれ♪



読んでもらえ有難う御座いました。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
mpack(エムパック) 
2007.01.19.Fri / 01:05 


■ポイントレート
2ポイント=1円


■交換先
Gポイント
200ポイント(100円)~

各金融機関(イーバンクなど)
1000ポイント(500円)~


■ポイント入手法
・アンケート
アンケートに答えてポイントを貯めます。

・調査モニター募集
自分がその場所へ出向き、調査に参加します。



■攻略
アンケートなので、登録などの手間がないため気軽に参加でき、
なおかつポイントがもらえるので、お得だと思います。

メイプルする5分前にチャチャっとすませて
ポイントを貯めてから、メイプル開始♪
そんなノリの方向けです。

今まで紹介してきたサイトとは異なり、アンケートが主で
貯まるのは遅いかもしれませんが、ポイントが消えることは
ないので、じっくり貯めたい人にオススメ!

便利なフリーソフト:aiBAR2005 
2007.01.18.Thu / 19:44 
今回紹介しますのは、aiBAR2005です。

このソフトの最大の特徴は、ポイントサイトの会員登録時の登録フォームや懸賞などの応募フォームへの全自動入力機能です。

メルアドはもちろんのこと、名前や住所、電話番号などをフォームへ自動的に入力してくれる素晴らしい機能を持ったソフトです。

登録や応募フォームを開くだけで事前に登録しておいた必要事項(メルアド、名前、住所など)が すべて入力されます。個人情報を1回1回入力する手間が省け、わずらわしさから開放されます・・・。

使わなくてはもったいない、もう手放せなくなります。


もちろん自分も使ってます。
それによって、最大の効率で高速に稼ぐことができます。

是非お試しあれ♪
便利なフリーソフト:Sleipnir 
2007.01.18.Thu / 19:35 
まず、紹介したいのはタブブラウザです。

小遣い稼ぎ、懸賞、あるいはネットサーフィンであっても重宝します。

タブブラウザでは、沢山のウィンドウを開いても邪魔にならないので、快適にポイントサイトを巡回できます。
その中でも特にオススメなのはSleipnir(スレイプニール)です。
Sleipnirではポップアップ抑制機能やダイアログ抑制機能がついているのでノーマルのIEではウザかったページも快適そのものです。


効率的にポイントをGET出来るのでぜひダウンロードして使ってみてください。
げん玉 
2007.01.18.Thu / 19:13 



■ポイントレート
10ポイント=1円


■交換先
ポイントバンク
3000ポイント(300円)

注意!
・一度ポイントバンクへポイントを移し、
その後、各金融機関に交換します。

・WebMoneyに交換するには、初めの一回のみ携帯電話のメールアドレスで本人確認の認証を行うので、それは御了承ください。


■ポイント入手法・毎日1万円GET!
アンケートの4択で毎日10人に1万円が当たります。

・毎日ポイントGET
広告を見ることで5ポイント入ります。
増え続けるので、よく見ておくように。

・すぐゲッチュ!
個人的には一番オススメの貯めかたですね。
すべて登録すれば10000ポイント位までいくようです。


■攻略

すぐゲッチュ!でとりあえず、貯めましょう。
たくさん登録するのでaiBAR2005を併用すると、
あっという間に終わります。
足りなかった、又はもっと欲しい方は毎日コツコツと「毎日1万円GET!」や「スピード判定」をやって一週間後や一ヶ月後にもらいましょう。

交換する際ですが、WebMoneyに交換したいが
携帯電話を持っていない。又はメルアドを教えたくない・・・。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


そんな方にオススメしたいのは郵便貯金イーバンク銀行です。(o´艸`)
これらには携帯なしでも交換できます!
イーバンク銀行からWebMoneyに交換できますので心配無用ですよ♪
イーバンク銀行は、これからも使う機会が増えていくと思いますので作っておいて損はないです。

しかし、同じ口座には1度しか交換できないので、「Canaりっち」にも登録して、
たくさんPを稼いでおいて、一気に郵便貯金orイーバンク銀行へ♪





げん玉のIDで即、始めれるアフィリエイトです。
HPやブログを持ってる方はやってみてはいかがでしょう♪
ちょびリッチ 
2007.01.18.Thu / 00:53 
懸賞・小遣い ちょびリッチ

■ポイントレート
2ポイント=1円


■交換先
各金融機関(イーバンクなど)
1000ポイント(500円)~
WebMoney
1000ポイント(500円)



■ポイント入手法
・お買物 
買い物をすると購入金額(税抜き)の数%のポイントがもらえます。

・申込み 
一週間であったり、一ヶ月、又は、二,三ヶ月であったりしますが、多くのポイントを得ることができます。

・ゲーム 
モグーもぐらたたきゲーム、ビンゴゲーム、あみだっちの3つのゲームで貯めれます。
ビンゴゲームでは毎日5つの数字が出るのですが、
1日で当たると10000P、2日で1000P、一週間では10Pもらえます。
ちなみに自分は2日で当たったことがあります。なので初日で当てるのも無理でないかも!?

・即P加算 
15分程度で入ります。



■攻略
即P加算だけでは、ある程度で止まるんです。まぁ当たり前ですけどね。
即Pだけで交換できたら、すごく早いんですけどねぇ。

ある程度日にちが経てば、新たな「即P」が追加されます。

なので、追加されるまでの間に「申し込み」で1ヶ月後のと、一週間後にPが付与されるものに登録しておきましょう。

それと、毎日のクリックポイントとメールでのおみくじ
もぐらたたきビンゴゲームあみだくじもやっておきましょう。

とは言っても、やはり最速で一週間くらいかかります。

逆に言えば結構な量のPが一週間で手に入るわけですから
得ですよね。


この一週間でサクチケとアバターが手に入りますよね♪

* テーマ:あんなことやそんなこと - ジャンル:日記 *
第二回装備品晒し 
2007.01.14.Sun / 23:16 
えーと、65レベの時点での装備です。

あんまり変わってませんが・・・。

変わってないのは載せませんね。
意味ないので。=====○)д`);.・;゛;ブッ

Maple0003.jpg

タオルは少し変わりましたが、微妙です。
というか弱いです。ハィ。不満足極まりないです。

LUK15くらいでいいんですが、そのくらいのがありませn
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



Maple0005.jpg



軍手もMTSで買ったものですが、ある程度あれば良かったので
とりあえず購入した一品。

まだまだ改良の余地があるので
自分的には不満足です。
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


この程度しか変わってないのが現状です。
ガントレット強化には失敗ばかりで
強化済み買う事にしました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ホーンテール沸き 
2007.01.12.Fri / 19:40 
地球防衛軍で、ホーンテイルが沸いたとの情報でした。

自分のPCでは、重すぎて行くことができないので

友の方から借りてきました。(ドモデス。


bibi122.jpg



すごい人ですね。頭だけでしたがキモいです。


その報告でしたぁ。
 
2007.01.11.Thu / 23:49 
普通の活動日記を書くのは久しぶりですね。

サクチケも買いましたので、更新頻度は上がると思います。

投げで狩ってたのですが、ゾンビがダメに(一部の間では密かな良狩場)
なってから、まったく行かなくて。

ゴーレムの森へ行ったのですが
狩りにくいですね・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
密集してますし。
サンフィクシでも行こうかと思いましたが、
面倒だったので・・・。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


よって少し溜めてから


サブのクレに変わりました。
クレの40台というと、やはり提灯ですよね!

ハィ、狩ってきました。

サクチケあると早いですね。
さくっと上がりました。(o´艸`)


Maple0000.jpg




今日はこんな感じでしたね~。
1/10 
2007.01.10.Wed / 15:17 
すごく久々のパッチです



1月10日 10:30から開始したメンテナンスは、13:00に終了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ザイラー(黒)(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・クロスビーズイヤリング(男女共用)
 [全身服]
 ・ホワイトファー(F)(女性専用)
 ・カメレオン(青)(男性専用)
 ・カメレオン(黄)(女性専用)
 [手袋]
 ・スタータトゥー(男女共用)
 [マント]
 ・シャインバタフライ(男女共用)
 [武器]
 ・チキン(男女共用)
 ・炎の剣(男女共用)
 [エフェクト]
 ・カルガモ親子(男女共用)
 ・オーラ1(男女共用)

2.クリスマスキャンペーンの賞品について。
商品の受け渡しに不具合を確認できたため、本日は受け渡しを行えておりません。
受け渡し日は改めて公式サイトにてご報告いたしますので、お待ち頂けます様お願い申し上げます。
皆様にご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







内容はこんな感じで、特になにもないですね。
ポイントアイテムの追加のみです。



あーと、8kHIT達成しましたね~。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
防御力の重要性が変わりましたよね 
2007.01.07.Sun / 09:22 
パッチで変わった防御力の重要度
↑の財前様のサイトで詳しく調査され、
自分が報告するまでもないんですが


結論から行くと

防御2=1ダメで防御力を無視して攻撃力追求し
素DEXを削り、タオルを装備していた戦士、弓、魔などが
かなりの影響を受けるものだと思います。
必要最低限の防御力というのがあるようで、
レベルによって要求される防御も変わります。


詳しくはここで
| BLOG TOP |
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
