ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝!4k”HIT” 
2006.10.24.Tue / 01:24 
祝!4k、HIT!

最近更新できなかったので
本当に申し訳ない気持ちでイッパイなのですが
そんなサイトでも見てくれる人がいるなんて(*^_^*)



皆、どうもありがとう!


更新回数多くする様、努めます。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ふぁ~ 
2006.10.22.Sun / 07:28 
よーやくテストも終了し、
更新ができそうです。
(結果はマズマズのハズ。


更新ができなく申し訳ありませんでした。

orz

それほど大きな変化はなかった様ですね。



育成法のLv41~45を追加しました。
スキル振り、メーバ賊の狩場と一緒に見てください。


どんどん追加していかないと
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



動画作成講座というものが紹介されてますので
ご覧になられては?
さくっとおいしいメンチカツ



4次スキル

弓師

ハリケーン

は、速い・・・。
なんという攻撃速度・・。



投げ

アンバッシュ

ちっちゃい忍者を出して、攻撃してますね。
面白いデス。






では~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
パッチ情報(10/18) 
2006.10.22.Sun / 06:42 
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・紙帽子(男女共用)
 ・紳士帽(白)(男女共用)
 ・ピンクドットヘアバンド(男女共用)
 ・ドクロ(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・ラブリーハート(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ドクロスーツ(男女共用)

 [服(上)]
 ・レトロドットシャツ(男女共用)

 [服(上)]
 ・パンプキンパンツ(男女共用)

 [手袋]
 ・ドクログローブ(男女共用)

 [武器]
 ・ハープ(男女共用)
 ・風車(男女共用)
 ・黒板消し(男女共用)

 [エフェクト]
 ・スケルトン(男女共用)

 [ペットの装備]
 ・ドロロン白虎(白虎専用)


そんなに大きなパッチではなさそうですね。
ただのポイントアイテム追加でしょうか
追加したいもの 
2006.10.09.Mon / 10:12 
久々ですね・・・。

ネット不良でできなかったことと勉強(?)が忙しかったので・・・。


メイプルは「変わりなし」ですねぇ。

狩場や育て方なんかも随時追加していきたいのも
ヤマヤマなんですが、時間がとれなくてですね・・・。


できる限り尽くしていきます~




p.s.

「狩場」に敵の画像いれておきました。
3kHIT! 
2006.10.02.Mon / 23:03 
3kHIT!です。


嬉しいのですが、最近全く更新できてませんね・・・。

サボりすぎですorz



ぁ~、そうそう。



テスト2週間前になりましたので
さらに更新率落ちる可能性が・・・。



すいませんorz



自分は、投げ狩場も、もちろんながら他職も書きたいですしね。

時間がちょっと足りません。



最近、友のオススメのTC;Eというオンラインゲームやってみました。

これのせいでIN率落ちてます。
銃撃戦みたいなもので、アクションが多く駆け引きが面白いです。

お試しあれ。






メイポは4倍キャンペーンとか始まりましたね。

こないだは、バグで4倍じゃなかったし・・・。

次ですよ次。

月曜は祝日ですので3日連続で4倍ですな。




横→横→横・・・


のオンパレードでしょう。




前にもありましたけど狩場なんてドコに行っても人いますからね。


この時期に3次いこうかな!





頑張ってのエールを込めて。

ブログランキング を宜しくお願いします♪
| BLOG TOP |
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
