ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
レベアゲー 
2006.07.31.Mon / 23:28 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊です~



朝はちょびリッチやってましてぇ~


pを貯めてるとこです


今のご時世MTSが追加されて~

もうPの時代なんですよ!


稼ぐしかなぃんです





それはともかく、


お昼にはいろんな狩場を回りました。



HPを見て、それだけで狩れる!とか勝手に判断しちゃいまして


結構防御って関係あるんですね;;


手下にぜんぜん与えれませんでした。


(2発確殺だと思ったのに;;



提灯にも行ってみました。


人多すぎですね。


やっぱり効率がよく、空いているルディのチャックマ、ピンクックマですかね。

3倍TIMEで10分20%ですからね・・・

50レベ付近でそんなに貯めれます?

どの職がいけますか!

無理ですよ・・・

投げのチャックマ時代には他の追撃は許しまへんw


っということで狩れ狩れ~

・・・・

・・・・

・・・・

レベアポー

Maple0029.png




もう一度レベアポー


Maple0030.png



49レベですぉ~


@1で、50ですよぉ


50になると別の狩場いけますかねぇ?

でも所詮1レベじゃあ火力も・・・orz


ま、チャックマでも十分すぎる程なんで。


そこは追求しまへん。


それにチャックマとピンクックマはドロポが異常デス。

装備ぽとぽと。


知恵クリぽとぽと。

装備は1日5個は落としますで。最低でw

知恵クリも20個ほど貯まりましたし・・・


資金調達して、LUKタオルでも買いましょうかね。
ちくしょー 
2006.07.30.Sun / 23:12 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊です~


もぅ~


朝は病院へお見舞いに行ってまして、

INできませんでした。

昼からは買い物へ。

夜も用事がありまして~


残念だぁ~

ラ、ランカーの道が消えていく~



何もできずに終わってしまいました^^;

まぁこんな日もあるでしょう。

明日上げるベ。


それにしてもNEXONはズボラですね~

メイプル公式HPのランキング情報が更新されませんよ!


現在の真の100位のレベが知りたい・・・

ちゃんと更新しろよな!


でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
レベアポー 
2006.07.29.Sat / 23:30 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊です。

ぃゃーチャックマは効率いいですねー

レベアポー
Maple0023.png


レベアポー

Maple0025.png



最後にまたレベアポしましたぁ。



これで47レベ。


もうすぐランカーですよ?


さぁてすぐレベ上げて
乗りたいですねぇ~




報告は~

防具をメイプル帽子(深化)にしたってことと、

チャックマはドロポ(装備)が、かなり多いと言うことですね。


MTSの購買ボタンは押してしまうと、確認なしで購入して
しまうので注意しましょう。


でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
きたりぃ~ 
2006.07.28.Fri / 22:48 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

やたらとテンションの高い翻弄投げ賊です~


メーバが装備できず困ってたので、pを貯めました。
それでMTSで買うことにしたんです。


すると、まずこんなの発見しちゃったんで1600pで購入。


クエスト

つえぇ




ついで、メイプル武器が出回ってるとのことなので、
スロンズかガントエットを買おうかと。

強化しました^^;
レベアポ





攻撃力もあがり、レベアポー


Maple0012.png





チャックマ確殺!


レベアポー

Maple0021.png





またまた
レベアポー


Maple0022.png






狩り過ぎましたかな。っていうほど狩ってません。

3倍時間の3時間だけですから。


ウ~ム

いいですね。



アイテムほしいなら「ポイントリンク」へ
これが定義になりそうですね。


でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
ポイントについて。 
2006.07.27.Thu / 11:50 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊で~す。



いやぁ~パッチでのMTSによってですね、
pの相場が上がること間違いなし。

なんでかって?


そりゃぁpとアイテムが交換できるから、


リアマネ使わなくても、p手に入るし。





でもね、・・・・



リアマネ使う人が一番上


なんですよ・・・・



リアマネ使ってる人が一番上に就くのは、社会の掟です。





よってここに、
ポイント講習会です!^^




みなさんは、あれだけポイントサイトを使ってネクソンPに

変えることの情報が流れているのを知っているのですから、


「もうとっくに稼いでるよ!」


と言う方もいるかもしれません。



一番有名。

言わずと知れた「ちょびリッチ」



一番貯まる。

すぐ交換「げん玉」



そして
大量ポイント「Get Money」



この3つは別格でしょう。


しかし、「ちょびリッチ」は最近腐ってきました。

昔は即だけでも900Pまでいき、

クリックポイントやおみくじで1000pまで到達したが、

今では、即Pをやっても700程度しか貯まらない。

「即P」ではなく「申し込み」をすれば貯まるが

それでは一ヶ月もかかってしまう。

そんなの待ってられやしない。



それが「げん玉」では解消される。


とにかく早い。


1時間で1000円なんて楽勝。

2000円すらいけてしまう。


しかし難所とは必ずついてまわるものだ、とはよく言ったものだ。


しかし、貯めたはいいが、交換するには

まず、携帯が必要だ。


携帯のメルアドを使うのだ。


それも変なメールが来る可能性もある。

請求やらなんやら。

そんなものが来たのでは、たまったものではない。



そして最後は「Get Money」

ここは大量のPが手に入る代わりに遅い。

時間がかかる。

即Pもあるが、それだけでは交換できるまでに到底たどり着かない。



よって全て、僕の理想の域ではなぃ。




そこで僕は、新たな新天地を探しはじめた。


そして見つけた。



「ポイントリンク」だ。



ここは、即Pだけで換金可能な1000pまで余裕でいく。



そして、1時間もあれば余裕をもって、500円は貯まる。


しかも、600pあれば、手数料はとられるものの交換できる。

600pで交換できるサイトが他にあるだろうか。

よほど配るPが少ないサイトでなぃとそれはできないだろう。


ところが「ポイントリンク」では100p以上くれる。



もちろん1000pで交換すれば、手数料はとられない。



そしてこのp貯めの嵐を巻き起こすには、

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

この「aiBAR2005」 がなければならない。


このソフトはページを開いた途端、

登録しておいたメルアド、名前、住所、電話番号、生年月日、

性別、職業、ID、PASSまで自動入力。

唯一の欠点は、Internet Explorerでしか動かないことくらいだ。


これがあるのと、ないのとでは天と地ほどの差がひらく。






ざっとまとめてみたがこんなもんだろう。


もっと良いサイト、ソフトがあるよ。って方は教えてください。


もっとみなさまのお役に立てるよう努力して参ります。


アップデート&UP&ガシャ 
2006.07.26.Wed / 11:45 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊です~


今日はパッチです。

大変長かったですね~

朝から夕方までとか・・・。^^;



内容は、




1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。




まず、一番注目すべきはMTSですかね。


メルとポイントは無理でしたが、

アイテムとポイントを交換ということでしたね。

まぁアイテムを買って、それを露天で売るとかすれば、

一応少しの詐欺対策ですかね。


つまり・・・・言ってみれば。

現金さえ、あればいくらでも装備や書が揃えれると

いうところでしょうか。

ネクソンには頭のいい人がいるもんですねぇ~



まぁMAPも増え、敵もわずかながら増えています。


それからギルド対抗戦でましたねぇ。


できる人数は6人以上いないと無理らしいです。


まだ所属すらしてなぃぽ。


56以上のドロポが変わるとか微妙ですねぇ。



Fブルが高額ドロップ連発とか?


武器庫人気高騰する。。。

今も高いケド。


まぁ関係ないか。

まだ40だし・・・。



ヤバイデス。例の篭手消えました。

@DEX8も足りません。


メルもありません。


なので、ポイントリンクというサイトでPを貯めさせてもらいました。


ちょびリッチよりいいですって。


それでガシャチケを5枚ゲット。



そのガシャの結果がこちら。


Maple0006.png



まぁよかったといえば、よかったですね。



そのあとは狩りをして、UP

・・・・。



ガニア装備中です。^^;


ヤッベェ~

早く資金調達しないとー。



ほんっと、頑張るしか言い様がなぃ^^;



じゃー
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
書探しPart2 
2006.07.25.Tue / 23:49 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊で~す。


書探しPart2です。


いや~

マ~ジで見つかってくれよ。
安い書。



それより高くてもいいから



成功
してくれ!!!


それを願い、手袋強化へ。



手袋はもともとDEX補正のある、スチルレインを強化しました。

スチルレインは合成でしか作れないので高かったですよ。
材料費。



しかし30%を当てなければ、DEXを25も補正うけさせるなんて
できやしない。


失敗


あえて、悲しくなるような、SSは残しません。


ポジティブにいきましょー



「これは失敗ではない。
 この方法では成功しないということが、わかっただけだ。」
byエジソン


名言を残したところで

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
書探し 
2006.07.24.Mon / 23:40 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ賊です~


今日は安い書を探し求めます。



ぃろぃろありますねぇ。


しっかし高いです。


そう、やすやすと何枚も買える資金はありません。



ところがジャンプの書、靴30%をもっていたので、
使うことにしましたぁ。


失敗



残念!!!


安い、400kで素早さ全身10%の書を買いました。


失敗



うがー



運ねぇなぁ



金ほしいよぉ。


でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
レベ上げ開始ー 
2006.07.23.Sun / 23:16 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です~


今日はレベ上げに専念。

開始そうそうレベUP!

Maple0002.png



UP!!
Maple0003.png


いいねぇ。


UP!!!


Maple0004.png




1日で3レベUP。

これで40レベですぁ。


ここからが長いんですわな。


まぁ~楽しみながら行きます。





不安が1つ・・・



アレクの修練篭手を、使っていましたが、25日で切れます。

つまり、それまでにDEXを50にし、メーバを装備するしか・・・


がんばってやるぜぇ

資金集めだ。


でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
ドロポサイコー 
2006.07.22.Sat / 21:53 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

翻弄投げ族ですぅ。

今日もドロポは多かったです。

経験地は少なかったです・・・


これと
残りは装備3つくらいです。

Maple0001.png



ジャンプ30%を手に入れました。

売るか使うかはまだ悩んでます。

どうしたものか・・・

なんか~微妙。 
2006.07.21.Fri / 23:33 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です~


フリマまわってたら、椅子に座りながら死んでいる人発見。
なんか楽しい^^

Maple0030.png



そんなことはさておき~

レベル上げですよぉ

狩り狩りしてぇ

Maple0032.png



よ~し。毎日地道にレベ上げていくか。


さてさて、強化について語ろうかと思います。


自分はですねぇ~
タオル、マント、手袋、武器の順番で強化するんですよ。
(武器が最後なのは、マント、手袋を強化しないと
 DEX補正が足りなくて装備できないため)


タオルはチキンですが、完成しました。

マントはですねぇ~100%か70%でいこうと思ってるんですけどね。

100%のほうが安いし、マントに金つぎ込むなら、
命中手袋を作ったほうがDEX補正を多く受けれると思ったからです。

武器もチキンですし、できる限り早くしないと^^;

なぜって・・・

タイラスからもらった武器が25日でなくなっちゃうからなんですよぉ

困った困った。


それまでに強化しないと武器消えるとか・・・
 
まぁがんばりますよ^^

でぁこのへんで

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 

ドロポ多し。 
2006.07.20.Thu / 22:41 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です~

今日も、もちろんサクチケなしで狩ってたわけなんですけども、

やっぱりほしいですね~サクチケ・・・



そんな戯言はほっといて。

狩り開始ぃ~


レベアポー^^

Maple0026.png




そのときのドロポしたもの。


多すぎ!!

1ヶ月分くらいドロポしたんちゃうか?

Maple0025.png



だから、結構充実してましたとさ。

でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 


クリックお願いします。


レベルアポー! 
2006.07.19.Wed / 11:29 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ族です~


入ったら鴉があいてたので、いきなり狩りました。


みんなで狩りました。
友です。

Maple0024.png




レベルアポー
もう34レベです~

Maple0023.png



がんばりますよぉ~


でぁバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
キビシー 
2006.07.18.Tue / 11:19 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ族です~

31レベになって狩り始めたのですが、

経験地の効率はいいんですよ?

鴉ですから。

でも、な~んか足りないと思ったらサクチケなかったんですね~

友の話によると、夏休みにはサクチケは500pになるという・・・

今買ったら損じゃん!と思って買っていません。

早く500pになれ~~



それでも狩り続ける俺。


32レベになったぉ。

1日1レベペースだなぁ~

マズイマズイ。

がんばらなきゃねぇ~

でぁバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 

クリックお願いします。


2次転職 
2006.07.17.Mon / 23:36 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です。

28レベからのスタート。

鴉PTに入れてもらい、狩ること1時間半。

やっとこさ、30レベですわ。
Maple0017.png



そして、2次転職開始~。


見事

アサシンになりましたぁ。

Maple0021.png



それからグルクエをやりました。

SSはとり忘れ。。。(ぇ

レベルは31になり、いい感じになってきました。



ところで、カニクエをやっていて、ある弓師を誘い

始めたところ、枚数報告もなしに、ENDというので、

あれ?ふざけてるのかな?

と思ったんですね。そこで、ど~してそんなに早いのかと

たずねてみたところ、持ち越しをしていて、早いのだとかw

コツを伝授してもらっちゃいました。w

そこでー皆さんにも教えたいと思いま~す。
(他の人には内緒だよ・・・・。(嘘デス

まず、外に出れるNPCがいるMAPまで行く。

   それで、チケットを落とす。

ここがポイント


   インターネットの接続ケーブルを抜く。
または、インターネットの接続を切るボタンを押す。


   「は?アホちゃう?そんなことしたら落ちるやん。」と

思われたかたもいると思います。

   接続を切ったあと、出るためのNPCをダブルクリックし、

すかさず、接続ケーブルを挿します。
    
または、接続ボタンを押します。

そして、挿したあとは、Z(拾うボタン)連打。

そうすると、落ちずに、チケットを拾い、外に出れます!


わからない方はコメントください。
個別にお教えしますので。



これを読んだ人!お礼だと思って、下のバナーをクリックしなさい!!

(強制はしません。でも押してもらえると嬉しいデス。^^;

よろしくお願いします。




でぁでぁ

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
狩れ狩れ。とまらねぇぜぇ 
2006.07.16.Sun / 02:10 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ちょっと疲れ気味な翻弄投げ賊です。
 
疲れてるけど、明日も休みだし。

メイプルに集中しましょー!


クエストをやりつつ
Maple0002.png



鴉でレベアゲ
Maple0007.png


グルクエでレベアゲ
Maple0011.png


これで28レベになりましたぁ~

明日も休みだし、2次できるな。



ぁ~

メーバ賊作ろうと思ったんですが、

強化資金が多く必要なことがわかりました。

しかし負けません。

断固として、育成します!

強化は・・・気合で(ぇ?


考え的には、全身:チキンタオル:DEX10
      帽子:三度傘   ;DEX3
      手袋:スチルライン;DEX2
      マント:着古した :DEX6
      靴:アイゼン   :DEX4
      イヤ:適当    :なし


てなことを考えてます。

資金があれば、タオルもDEX15くらいまでは引き上げたいが、

現状では、そんなことは言えません。

イヤは金が異常にかかるので却下。

アイゼンもDEX4程度なら30%張った後70%通せば、いけるので。

なにしろ1stですからね・・・・。

資金面で問題が・・・。

まぁ~こんなところでしょう。

レベは24~28まで上がりました。

でぁでぁ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 



押してくれれば、みんなのためになる!
私はそう、願ってやみません。


* テーマ:香水 - ジャンル:日記 *
赤字なり。 
2006.07.15.Sat / 23:34 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です。


いやーだいぶ困ってます。

赤字
です。

メルがありません。

鴉行っても赤字だし、黒字だからと言って効率を
落とすのもよくないので、困ってます。^^;

試しにグルクエをしてみました。
経験地も貰えてお得かと思ったのですが、
報酬が原石だと、赤字ですね・・・。

まぁ、その途中にレベアポ。24レベになりましたとさ。

早いですね~やっぱり。
今日1日で、18レベ~24レベですもんね。

Maple0001.png



押してくれれば、みんなのためになる!
私はそう、願ってやみません。



では
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 

レベあがりにくくなったなぁ 
2006.07.14.Fri / 22:30 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ賊です。

だんだんレベル上がりにくくなって来ましたよぉ。^^;
困った困った。

SSとるの忘れましたw

でもまぁ18レベになったと報告^^

ありのすへ行ってみましょうか。

ずっとピグでしたし。




ついでに、メーバ賊を目指しているステ振りを晒します。

レベアポ


STR,INTは4,4。DEXは25止め。残りはLUKですね~

レベル!しっかり上げていくとしましょう。



1日1クリックよろしくお願いします。


ではバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
ん~ まぁまぁかなぁ 
2006.07.13.Thu / 22:24 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ族です。

14レベまであがっていたので、レベ上げ楽ですねぇ

バリバリバリバリ・・・

メイプルキノコは早いですな。
Maple0000.png


狩場を変えてピグでカリカリカリ・・・

レベアポ
Maple0001.png

レベアポ
Maple0002.png


そして17レベになりましたと。

火力も激しくなってきたなぁ。

自分はメーバ賊にするつもりなんですよぉ~

20からは鴉へ行ってみようかなぁ。

あたればだけど^^;

ブログランキングはじめました。
このサイトがより多くの皆様に役に立てるよう、
できれば1日1クリックよろしくお願いします。


* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記 *
投げ族の育成 
2006.07.12.Wed / 22:04 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ族です。

今日は投げ族に転職したこともあり、バシバシ投げまくりました。^^;
投げは早いねぇ~早いよぉ~(何が?
バリバリレベアポ!!

Maple0025.png


10レベから14レベに!

篭手はお金のかからないガニアで、
手裏剣は、1つだけ強い手裏剣を用意して、残り1枚まで減らして
ラッキーセブンを使えば、残りの手裏剣が水でも、
残り1枚の手裏剣の攻撃力になるんですよ~

よくわからない方には説明しますので、コメントよろしくぅ(^o^)/

狩ってる風景・・・

Maple0027.png


ダメ1つしか表示されてませんが、
一応ラッキーセブンですぉ^^;

やっぱりヘネの狩場1は、ぃぃですねぇ~
感動しますよ。(何に?



4レベあげて疲れたので、落ち。

明日どこまで上げれるかなぁ。

でぁバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記 *
クエスト 
2006.07.11.Tue / 22:13 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
翻弄投げ族です。

公式HPより。

初心者支援キャンペーン
  内容:全ワールドで、初心者用特別クエストを導入。
     メイプルアイランド「キノコ村」に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストを
     こなすだけで、強力な初心者用の武器がプレゼントされます。
  期間:7月12日~8月30日

な、なぬー。確かメーバと同じ能力の篭手が手に入るんだったな・・・
でも、それを手に入れるために作り直すの面倒だしなぁ。
あきらめるか・・・

それはさておき、今日もクエスト中心でいきましたー

まず、ピオに木とネジの材料を渡してリラックスチェアをゲット。

Maple0015.png

次にマイにクエ品を渡して、運動帽(青)ゲット。

Maple0016.png

そして、ユナに初心者問題集を渡しクイズに挑戦。正解して青のクスリを選択。

Maple0017.png

最後にビックスにクエ品を渡して、ドルコダガーをゲット。

Maple0018.png


そのあと、ビクトリアアイランドに移り、ヘネの狩場で黙々と狩り・・・
そしてレベアポ。

Maple0020.png


10レベになったので転職しました。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
Maple0022.png


そして今日はおち。
ではバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記 *
レベル上げました 
2006.07.10.Mon / 22:26 
こんにちは。翻弄投げ族です。
今日はクエストをしつつ、レベルを上げていきました。

クエストは経験地が貰えて、アイテムも貰えるのでお得です。
投げ族はSTRを上げないので、攻撃力が上がらず最初はシンドイので
この貰える経験地は大きいです。
クエスト


Maple0010.png


そしてクエストで貰った経験地と狩り狩りして得た経験地で、
見事レベルアップ
レベアポ

Maple0011.png

Maple0012.png


武器は斧を使っていましたが、アムホストに着いたら武器屋で
ドルコダガーを買うのを、おすすめします。
もともと攻撃力の低い初心者ですが、
攻撃力が5違うとダメージは変わってきます。
500メルと、きついかもしれませんが他に使い道もないので大丈夫かと。
薬は、マイの「新生活応援」のクエストをやると、
赤い薬が100個もらえるので。

6レベ上げて7レベにしたところで落ち。
(3枚しかないのは、他のは撮り忘れ・・・

というわけで、バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
* テーマ:メイプル:投げ族について - ジャンル:日記 *
初ブログ 
2006.07.09.Sun / 23:55 
初めまして。初ブログ、翻弄投げ族です。

投げ族を育成するにあたって、その記録を日記として残し、
他の人の役にたてばいいなと思い、作成しました。
まず、賊に必要な初期ステータス。
これはできれば↓図のように、STR4,INT4になっていれば
他はなんでもいいです。
サイコロ

STR5,INT4でもいいですが、ほんとに多少ですが弱くなります。
続きは、また明日。
ではバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
