ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
装備品晒し の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
第二回装備品晒し 
2007.01.14.Sun / 23:16 
えーと、65レベの時点での装備です。

あんまり変わってませんが・・・。

変わってないのは載せませんね。
意味ないので。=====○)д`);.・;゛;ブッ

Maple0003.jpg

タオルは少し変わりましたが、微妙です。
というか弱いです。ハィ。不満足極まりないです。

LUK15くらいでいいんですが、そのくらいのがありませn
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



Maple0005.jpg



軍手もMTSで買ったものですが、ある程度あれば良かったので
とりあえず購入した一品。

まだまだ改良の余地があるので
自分的には不満足です。
+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


この程度しか変わってないのが現状です。
ガントレット強化には失敗ばかりで
強化済み買う事にしました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
第一回装備品晒し 
2006.08.04.Fri / 23:32 
50レベの記念で~

誰にも要求されませんが、装備品を晒しまぁす。



満足度:普通

Maple0036.png

メイプル帽子。特に何もありませんね。
レベルで能力が影響されるらしいので、
もっとあとにもらうべきだったかなと
後悔してる一品ですねぇ




満足度:まぁまぁ
Maple0039.png

メイプルスロンズの良品に100%を全張りした一品です。
安かったので即購入し、強化して使ってます。
もともとメーバを使うつもりでしたので、
弱い敵がスロンズをドロップしてくれるようになり、助かりました。
次は資金をためてガントレットを真面目に強化しようと思ってます。
さすがに35↑は、ほしいので。




満足度:普通
Maple0040.png

メーバを装備するために25の補正が必要だったため、
急遽購入した一品。
スロンズが出回ってくれたので、必要ありませんね(~_~;)




満足度:
Maple0038.png

これもメーバを装備するために作ったのですが、必要ないです。
はやく、LUKタオルがほしいですねぇ~
誰か売ってもらえないでしょうか?


満足度:
Maple0042.png

こちらもメーバ装備のため・・・云々
必要なし!攻撃軍手募集
けやき鯖では、まだ出回ってないので高いデス・・・




満足度:まぁまぁ
Maple0041.png

メーバ装備のため・・・
メーバ装備のためにDEX補正頑張りすぎですね・・・
ジャンプ補正がついてるので、ヘイスト後上げ可能ですわ。
それが利点かな?
直に素早さ強化で、回避賊にするつもりです。





満足度:
Maple0037.png

これも強化品を買いました。
MTSができたため、ポイントを稼いで強化品買うのが習慣になってまs。
現時点でぁLUK8あれば十分ですねぇ。
まぁいずれ、10↑が必要なのでしょうが(^^ゞ




こんな感じです。

ステ晒しはまた後日。

まだまだ強化不十分な点が多すぎですね。

困ったことです。


| BLOG TOP |
プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
