ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いやー 
2010.01.20.Wed / 17:39 
いやーお久しぶりです
いまさらなに?っていう話ですよねー(笑

たまたま思い出して来てみただけなんですけど・・・



相変わらずパソコン自体はずっと使ってるんです
でも、メイポは全然やってなくて更新することも出来ないなー
すまんざき

最近はっていうか3年間くらい毎日ずっとですけど
もっぱらとぅるーこんばっとえりーとばっかりやってて(略称はTCE
すごい過疎っててどうしようもないんですがまだ世界大会もあってですね

日本代表になっちゃったりしてます





なにがいいたいかっていうと
まだ生きてます的なそれだけでしたw
いったん休止 
2007.10.05.Fri / 18:03 
ずばり題名通りです。


左のリンク集の中でも、引退していくブログを多く見かけます。

それで周りに触発されたのもありますが、
リア事情により、このブログの更新並びにメイポ活動をいったん休止しますね。

気分次第では、たまに更新するときもあるかもしれません。

また暇になったら復活することも考えているので、仮引退の形で・・・。

メーバ賊に関するブログは少ないので、放置にはなりますが
参考になればと残しておきますね。

読者の皆さん、友録してくれていた方々、今までありがとうございました!




また復活したらよろしくお願いしますね。






( ´・・`)ゴキゲンヨウ
 
2007.09.26.Wed / 20:07 


ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!




メイプル散歩道











きましたねー。大きなパッチ。

こないだのがポイントアイテムだけだったので、
次は大きいだろうなーと思ってましたが・・

想像以上でした・・。





重要~っぽいところを赤字で塗っていきましたが
多いですよ・。



簡単に挙げていくと

・新たな椅子
・新MAP
・新グルクエ
・ザクチケ(2倍版)SDTとの組み合わせで4倍
・結婚(記念撮影、ウェディングパーティー、指輪作成、友達招待)
・さらに強い属性武器の追加
・高額アイテムが釣りで入手可能に
・兵法書によりLvが↑の装備をつけれる
・猫の装備(猫がついてくる・・。ポイントアイテムかな?
・アイテム欄拡張について・・




とこんなとこでしょうか。




大きいの出るとテンションあがりますね♪






ちなみに・・
見たときは散歩道の閲覧数が53でした^^
すぐに3桁いきますからね・・

運が良かったb



不正行為 
2007.09.21.Fri / 14:50 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

<<引用:MapleStory>>






どこの鯖とも書いてませんが、チートでホーンテイルを討伐するとは・・。

確かに、ホーンテイルは未だ日本では倒されていないボスでしょう。
スキルドロやイヤリングドロもあるようですし、
倒せるに越したことはないです。

でも、アカウント停止されちゃね。
ネクソンのチートBANは久しぶりに聞きました。

 
2007.09.12.Wed / 17:57 
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メフィスト(男)
 ・メフィスト(女)

 [服(全身)]
 ・メフィストの鎧

 [靴]
 ・メフィストの靴

 [武器]
 ・メフィストの剣

 [マント]
 ・メフィストの羽
 ※「メフィストの羽」は他のセットエフェクトなどと一緒に
  表示させることが出来ません。
  また、メッセージ送信機でも表示することができませんので
  ご注意ください。

 [パッケージ]
 ・メンフィストパッケージ(男)
 ・メンフィストパッケージ(女)


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

{{引用:MapleStoryアップデート}}



地味ぃなポイントアイテムのみの追加ですヽ(;´Д`)ノ
メフィストってなんでしょうね・・。

プロフィール

翻弄投げ賊

Author:翻弄投げ賊
欅(けやき)サバ
名前:翻弄投げ賊
職業:投げ賊
ギル:なし
レベ:65


椛サバ
名前:翻弄弓使い
職業:レンジャー
ギル:MauiIsland
レベ:85

※相互リンク募集中です。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
リンク
メイプルブログ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 メーバ賊育成指南&日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
